人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別冊NICEBUDDY


別冊NICEBUDDY
by nicebuddy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レクサス IS

匠集団が造った車、それがレクサス車だという。ではTOYOTA車は違うのかと聞きたい。
こちらはワゴンタイプがなくセダンのみなので冷やかし半分といったところ。
内装は見てきた車の中で一番丁寧に作り込んでいると感じ、しかし特に目を引くものでもなかい。レクサス車をはじめてまじまじと見たが「ファミリーカー(チビあり)ではないな」と即座に感じた。たしかに上品で落ち着きも感じられる…が、そこはマークⅡ、クラウンにも通じるもので後者の方がより品格が感じられる。ISより上のクラスになればまた印象は違ってくるのだろうが。
レクサス IS_c0034561_21564371.jpg

なんちゃってレクサス及び並行車が大半を占める”レクサス”、それだけレクサスへのあこがれがあり、またブランドが魅力なのだろう。
遊び心のあるなんちゃってはお茶目で可愛いが、本気のなんちゃっては痛車となってしまうのでお気を付け頂きたい。

※あくまでも私見です。乗っておられる方々、気を悪くしないで下さい。

by nicebuddy | 2009-09-25 21:56
<< メルセデスB&C(ワゴン) BMW 1シリーズ試乗 >>