人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別冊NICEBUDDY


別冊NICEBUDDY
by nicebuddy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIVA雛人形★

妻のご両親にひな人形を買って頂いた。
まったくもって興味がなかったのでトイザラスなどの安物でいいと思っていたけどご両親のご厚意に甘え、吉田人形(大丸)、田中人形と京都の老舗店を見て回る事に。
今までひな人形など真剣に見た事がなかったので全く気がつかなかったが素人目に見てもやはり本物と生産国が海外の偽者とはまったく違うものでありました。
結局、田中人形推奨セットの内裏雛(だいりびな)をお気に入りのものにチェンジしたオリジナル京雛檀を買って頂いた。たいそう豪勢なお人形様でうちのフローリングに合うかどうか不安ではありますが『華麗なる雛壇』が我が家にやってくる事にあいなった。
お父様、お母様、ほんとうにありがとうございます。
おしめ様がお嫁に行くまで?キチット飾らせて頂きます。


by nicebuddy | 2007-01-29 22:59 | Oshimesama
<< JOBA(ジョーバ) ツーリングに行きたい >>